へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
スポンサーサイト
2009/4/25(土)結果
恒例のT君とのセットマッチ結果です。今回はT君と4セットした後、私はマスターと、T君はTさん(女性)と相撞きすることになりました。
  
まずウォーミングアップを兼ねて、初めの一時間ほど練習。
その後、T君と4セットしました。


2009/4/25(土)結果

yaz 3-1 T君
yaz 5-4 T君
yaz 5-2 T君
yaz 3-5 T君

yaz3セット-1セット T君

-------------------------------
  
その後、マスターと相撞きしましたが、実力が違いすぎて(マスターはA級でジャパンオープンなんかにも出ています)全然相手になりません。

私はラックを組み、マスターのプレイを見て、1ゲームに1~2回ほどまわってくるチャンスに全神経を集中するのですが、最後に9番を落とすのは毎回マスターです。

それでも、マスターが5番を入れた後スクラッチし、6番~9番を僕が落としたのが1回、マスターが9番を穴でガコガコと止まり、それを僕が押し込んで勝ちの2ゲームは取れたのでまぁ良しとします。

あ、T君は0-2で負けてました。女性に弱いのはお互い様ですね(笑
  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
