へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
スポンサーサイト
2009/4/18結果(その2)
初めての女性との相撞きに緊張気味の僕は、ことごとく簡単な配置をトバしていきました。

Tさんは、彼氏の教え方がいいのか、的球を狙う姿勢が低く綺麗でした。次のポジション取りも慎重に考えながら撞いていきます。

どんどんゲームが進み、4-1で劣勢。これではいかんと2セット連続で取りましたが、最初のセットは5-3でTさんの勝ち。


セットを取ったのでホッとしたのか、Tさんは僕に話しかけてきました。そのおかげで僕も緊張が取れ、いつもの調子を取り戻してきました。

どれだけ小心者なんだか、僕(笑


次のセットは1-5で僕が取って終わったところで時間オーバー。「ありがとうございます」とお礼を言い、いつもより30分ほど遅くホームを後にしたのでした。
  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
