へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
目標。
さて、ビリヤードはそのプレーのレベルによって、「SA級」「A級」「B級」「C級」「ビギナー」と分けられています。

僕はたぶん「C級」。
ビギナーよりちょっとだけ上くらいのレベルでしょうか。

そんな僕の今後の目標は、「月に1回はマスワリを出す」です。

マスワリとは、ブレイクした者が相手にターンを渡すことなく、落とすべき全てのボールを沈めて、そのゲームを撞き切ることです。正式にはブレイクランアウトと言います。

月に120回以上はゲームをしていますので、半分ブレイク権があるとしても、理論上は60回以上マスワリのチャンスがあることになります。

現状は、月に2回程度は6個ほどを連続で取れるのですが、後の3個に対するポジショニングが悪く、なかなか撞き切れず・・・。

今年中に達成できたらいいなぁ。
  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
