へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
A子のビリヤードデビュー(その2)
A子には家で基本的な考え方やフォームを教えていたので、さっそく手玉を撞かせてみた。

当然のように、手玉はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしている。

まずはA子に、長クッション→長クッションを手玉がまっすぐ帰るようになるまで練習させることにして、僕は僕で練習を始めた。

なんとか手玉がまっすぐ帰ってくるようになったので、今度は短クッション→短クッションを練習させることにした。

しかしA子は何分かした後、練習があまり面白くないのか、「ゲームがしたい」と言い出した。

内心「ゲームにはならないなぁ」と思いながら、しかし自分がビリヤードを始めだした頃もそうだった事を思い出し、「んじゃちょっとやって見ようか」とナインボールを始めたのである。
  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
