へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
スポンサーサイト
2009/2/22 結果
さてさて、恒例のT君とのセットマッチ結果です。

2009/2/22(日)結果

yaz 3-0 T君
yaz 5-1 T君
yaz 3-5 T君
yaz 5-2 T君
yaz 1-4 T君

yaz 4セット-2セット T君


最初のゲームから力加減がなかなか合わず、ポジショニングに四苦八苦。T君も同じような感じで、一進一退を繰り返しながらのゲーム運びでした。

あと、ラックシールが少し緩んでいたので、ブレイクで9番が動く動く。おかげで前半は荒れたゲームが多かったなぁ。途中で貼りなおしたので、その後はなんとか落ち着きましたが。


ところで、常連さんから「5月にクラブ戦をするので、出てみない?」とのお誘いがありました。僕なんかが出てもいいのかなぁと思いつつも、快諾しました。

練習しなくちゃね。
  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
