へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
2009/4/18結果(その1)
恒例のT君とのセットマッチ結果なんですが、今回はT君と4セットした後、初めて女性と相撞きしました。
  
まずウォーミングアップを兼ねて、初めの一時間ほどいつもの練習。
その後、T君と4セットしました。


2009/4/18(土)結果

yaz 3-2 T君
yaz 5-1 T君
yaz 5-2 T君
yaz 5-1 T君

yaz4セット-0セット T君

-------------------------------
  
4セットが終わった頃、マスターが「相撞きする?」と一人で練習していたTさん(女性)とHさん(男性)を見て言いました。

僕がTさんと撞くことに。

Tさんはいつも彼氏(?)と来ているので、相撞きした事はないのですが、何回か練習やゲームを見るに、僕と同じくらいの腕なのかなと思っていました。

「よろしくお願いします」とちょっと緊張気味に挨拶をした後、バンキングでゲームが始まりました。
  
