へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
マイキュー購入(その1)
新しいホームに通うようになった僕とT君は、ビリヤード場に通う頻度がだんだん多くなってきた。

最初は月に2~3回ほどだったが、気がつけば毎週のようになったある日、ふと自分の使っているキューをネットで調べてみたのである。

昔のキューなので、情報がほとんど無い。キューの名前もうろ覚えなので、Googleで探してもヒットしない。

しかし、このキューはネット通販で買ったモノだという事を思い出した僕は、最後の手段をとった。

Googleの画像検索で「Mezz キュー」というキーワードで結果として表示されるたくさんの画像を片っ端から見ていく。

何分、いや何時間見続けたろう。
その時、おぼろげながら記憶にあった写真が表示された。
