へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
環境の変化。
さて、新しいホームでたまにハウストーナメントなんかに出ながら、ビリヤードを楽しんでいた僕とT君だったが、ある日を境に環境が劇的に変化していった。


僕がその頃に出来た彼女(A子)と同棲(!)を始めたからである。


A子と一緒に暮らしだしてからは、T君が僕たちの部屋に来ることが少なくなってきた。

彼なりの思慮と配慮と遠慮があったのだろう。


その代わりと言ってはなんだが、ある日A子が「ビリヤードがしたい」と僕に言ってきた。

A子は行動力がある女性だったので、すぐにネットでキューとキューケースを購入し、やる気満々で僕にこう言ったのだった。

「今度の休み、ビリヤードに行きましょうね。」

その行動力に気おされながらも、「いいよ」と返事をした僕であった。
  
