へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
2009/3/7 結果
毎週恒例のT君とのセットマッチ結果です。
  
今回はWBC(ワールドベースボールクラッシック)日本vs.韓国戦をTV観戦するため、ちょっと早い終了でした。

2009/3/7(土)結果

yaz 2-3 T君
yaz 5-4 T君
yaz 5-3 T君
yaz 3-5 T君
yaz 4-3 T君

yaz3セット-2セット T君


前回の懸案だったブレイクは、フォーム修正の甲斐あってか、安定してきましたが、今度は中心撞きでコジる症状が出てきました。押しや引きではそうでもないんですが、なぜか中心撞きだけに表れます。

どうにか修正しようと右手のグリップの指をいろいろ変えてみるも、いまいちしっくり来ずorz

まぁ、焦っても仕方ないので、ゆっくり直していきます。
  
