へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
再会。
ある日、僕にビリヤードの楽しさを教えてくれた専門学校の同級生が、帰郷のついでに岡山へ寄ると連絡があった。

何年かぶりに一緒にビリヤードをすることになり、新しいホームであるビリヤード場で2時間ほど楽しんだ。

彼は、「久しぶりだからうまく撞けないなぁ」と言いながらも、なかなかの腕前で、あのころにタイムスリップしたかのようなキュー捌きを見せてくれた。

その後、喫茶店に場所を移し、お互いの近況や昔話を語った。彼はカメラマンのアシスタントをしており、「機材が多くて寝る場所が無いんで、風呂場で寝てる」と言って、僕を笑わせた。

「お互い、頑張ろうな」彼はそう言って、学生時代と変わらないしぐさで手を上げ、岡山駅のホームへ消えていった。
  
