へたっぴyazのビリヤード日記です。
ビリヤードを愛する方も、これから始められる方も。
一緒にビリヤードを楽しみましょう(o^-')b
2009/2/8 結果
さて、話は時空を飛び越えていきなり現在にやってきました(笑

この「対戦」カテゴリでは、友人のT君との試合結果を書いて行きます。

ゲームの種類は9ボール。最初の1ゲームは3セット先取、後は5セット先取で、ゲーム終了は夜7時まで。6時50分を越えたら次のゲームには入らず、終了しますが、同セットならば引き分けとします。


2009/2/8(日)結果

yaz 3-1 T君
yaz 5-1 T君
yaz 5-1 T君
yaz 5-3 T君
yaz 5-4 T君
yaz 1-3 T君

yaz 5セット-1セット T君


T君の調子が悪く、序盤からトバしまくります。さすがに3セット目くらいにはT君がイライラしてました。5セット目からようやく調子が戻ってきたようで、いつものカンジに。

最終セットは追いすがるも振り切られました。

でも内容に納得がいかないT君、ちょっと落ち込み気味でしたね。
  
